スマートフォン版はこちら

横田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「横田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0001
住所 大阪府大阪市東淀川区井高野1-1-29
電話番号 06-6340-4158
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹岡医院 大阪府大阪市東淀川区淡路2-13-4
前田整形外科 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8
整形外科きたクリニック 大阪府大阪市東淀川区豊新5-18-2 メゾングレイス1F
協和医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18
矢本診療所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-7-9 ベンセドール淡路4F
白山病院 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-25
内田医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-11-21
内田医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-11-21
白山クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里7-33-7
花井診療所 大阪府大阪市東淀川区淡路5-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
  • happydayさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昨年脱毛でお世話になったものです。
    永久保証付きの全8回コースだったんですが、見事に毛がなくなりました。
    前に他のところで脱毛をした時は炎症が出ちゃったりしたんですけど、ここではそういった事もなく、脱毛してもらってる時に看護師さんが優しく声をかけてくれたのも、細かいところまで気を配ってくれてる感じがして嬉しかったです。
    おかげさまで去年の夏は思いっきり満喫出来ました!
    今年もそろそろ暖かくなってきそうなので、服装とかも色々楽しみたいと思います!!
  • あきポンズさん
    しばさき小児科 口コミ
    子供の予防接種のため、しばさき小児科に来院しました。一般の外来とは別の時間に予防接種の時間が設けられているので、他の菌を持った患者さんと接することがないので安心して受診することができました。先生は優しそうな先生で、子供も安心したらしく笑顔をみせていました。予防接種を初めて受けたので丁寧に説明もして下さり、きちんと投与する薬品の名前を看護師と声を出しあい、確認しあっていたのが印象的で丁寧な医院だと思いました。
  • サリリのママさん
    杉山クリニック 口コミ
    大阪府松原市にある阿部産婦人科のクチコミです。
    私も2011年2月迄お世話になりました。
    妊婦検診もその都度、どんな状態かをしっかりとエコーと3dで
    確認できましたので、厳しい先生ですが、いいと思います。
     ただ、人気がある病院なのか、待ち時間だけは覚悟の上がいいかもしれません。
    その日によっては、多い日や又、出産が重なると待ち時間だけは長いです。
    その他は入院中の食事も美味しいですし、いい病院です。
  • さぎりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    私は小鼻が大きいのが悩みで、志賀先生のカウンセリングを受けると小鼻より鼻先が丸いから形を変えるとバランス良くなるとアドバイス頂けて
    鼻先を小さくする手術をするととても理想通りの仕上がりになったので小鼻をしなくてよかったと思いました
    プロの意見も言って頂けて志賀先生に相談して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ